FC2ブログ
パンスト・タイツを愛する男のブログです
パンスト・タイツを愛する男のブログです 僕や彼女のパンスト画像を貼っていきます
今日の一足 黒のパンスト
画像はパンストですが、寒いので黒のタイツで出かけました

のちほど画像を載せますね122.jpg
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
今日の一足 むらさきのパンスト
パンストオナニーは最高ですね
女の人にパンストの上からいじられるのはもっといいですね121.jpg
今日の一足 黄色のパンスト
昨日の夜から寒くなりましたね
でも朝の散歩はトレンカにショートパンツでがんばりました
今日はこのパンストで会社へ出かけました
もちろんズボン下としてです119.jpg
今日の一足 黒パンスト
パンストの上からさわるとすぐ大きくなっちゃいますIMGP2328.jpg
今日の一足 黄緑色の薄いタイツ
これを履いて会社行きましたが、まだ暑いですね118.jpg
今日の一足 ピンクタイツ
早朝撮りです

今日は休みなので一日中この薄い生地のピンクタイツを履いています117.jpg
今日の一足 赤タイツ
真っ赤な60デニールのタイツです116.jpg
今日の一足 黒のパンスト
黒系はパンストでもタイツでも大好きです
他人の葬式では女の人の黒パンスト見にいくのが好きですIMGP2322.jpg
青パンストオナニー
パンスト履いてオナニー気持ちいいです112.jpg
気持ちいい~

いきそうです113.jpg
いっちゃった114.jpg
今日の一足
青パンストao
オレンジ
パンストオナニーします9007.jpg
9008.jpg
9009.jpg
オレンジパンスト
オレンジ
オレンジ
オレンギ
思わずパンストオナニーしてしまいました
トレンカ 3
トレンカ
後ろ姿
トレンカ 2
肌触りいいですねトレンカ
トレンカ
タイツ・パンストは履いてるけどトレンカは初めてです6012.jpg
グレイタイツ
一番最初の画像です
ちょっとお気に入りグレイタイツ
パンスト・タイツ大好き!
僕や彼女が、パンスト・タイツ履いてる画像を貼ります
みなさん、よろしくお願いしますね
