FC2ブログ
パンスト・タイツを愛する男のブログです
パンスト・タイツを愛する男のブログです 僕や彼女のパンスト画像を貼っていきます
グレイパンスト 続き
ホセオさん、やっぱりそうですよね
でもちょっとわけあって剃れないんですよ
あそこもつるつるに剃りたくてたまらないんですけどね
気分悪いと思いますが剃れる時まで我慢して見てくださいね
1012201.jpg
1012202.jpg
1012203.jpg
1012204.jpg
最後はいつものように出しちゃいました
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

グレイのパンスト
以前撮影したものです
やはり毛があると色気がないですね1012181.jpg
1012182.jpg
1012183.jpg
1012184.jpg
今日の一足 オレンジタイツ
あまりうまく撮れませんでした
もっと鮮やかなオレンジ色なんですが1012141.jpg
1012142.jpg
ピンクのパンスト
久々の投稿です
最後は穴開けてオナニーしてしまいました
1012131.jpg
1012132.jpg
1012133.jpg
1012134.jpg
1012135.jpg

ひ~たんさん、こんにちは
そうですね、マチがあるやつはそこを破って出しますね
むらさきパンスト
前に撮影したパンストオナニーの画像です
これだったらモザイクなしでもいいですね
1012081.jpg
1012082.jpg
1012083.jpg
1012084.jpg
